fc2ブログ









ネクストリーダー

先日あるスタッフに言われました「ブログネタ、飲み会多いですね~」

ドキッ

そ、そんなことありません、たまたまです




ってことで、やっぱり飲み会ネタです

昨日は先日行なわれたヘアーショーでリーダー、サブリーダーをつとめてくれたオッシー、ワッキー、ハラミーのお三方のご苦労さん会

_ossi_.jpg

リーダーとしての難しさやチームワークの大切さ、仲間への感謝の気持ち、これまで感じた事や気付いた事を色々報告をしてもらい、今回のイベントの目的の一つ「ネクストリーダー達の成長」をひしひしと感じとれました。

8時半からスタートし、気が付けば日付が変わり・・・

__wakky.jpg

ワッキーくん、熱い想いをありがとう

みんなの一つひとつの大切な想いを叶えるための環境をしっかり作ってかなきゃと改めて心に誓い、3時前に帰路に着きました



スポンサーサイト



[ 2010/10/02 11:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)